2019/02/10 10:06

夏の間、カンカン照りの炎天下。紫外線対策もせず、裸足で野良仕事をしている私。
でも、肌荒れも無く、かかともキレイで、全く風邪もひく事はなくなりました!
それは、やっぱりココロを込めて育てる愛の溢れるお野菜さんとハーブさんのお蔭です。天と地球さんのダイナミックコラボレーション。
植物と自分のカラダを通して、そんな事を感じています。
私たちに必要なものは全て足元にあるのです。そんな事を体験し実感できる暮らし。
そんな事を、皆様と共感出来たら!と想っています。

植物さん達も、しっかり意識を向けて同化してゆく事で元氣に育ってくれるものです。
どんな意識を向けて付き合ってゆくかで、生育が変わってしまったりするのです。

植物を身にまとう。素敵です。
売ってるものを買うのは簡単だけど、自分でつくってみると、とっても楽しんですよ!
ココロがワクワクしちゃいます。そんなワクワクしながら作ったコスメは作ってくれた人の為に活躍してくれます。

かかとガサガサ。。。
かかとひび割れ。。。
辛いですね。。。
かかとツルツルになったら!嬉しいですね。
かかとがツルツルになってココロもカラダも軽やかになる集中講座を開催いたします。
お肌のターンオーバーに合わせて、28日集中講座です。

お肌って、なかなか見えづらいココロやカラダの中が現れてくれるので、目に見えて手で触れらるので、とってもわかりやすいバロメーターです。ストレスマックスだとどんなに良いものを食べても吸収されないですし、外側からどんなに高級なものを縫っても改善されないのです。ココロをリラックスして、リセット出来たらいいですね。

かかとツルツル!うる肌再生講座では、かかとをツルツルにしながら、ボディーワークと呼吸法とリラックスタイム(瞑想)を組み合わせた独自の方法です。足には全身に繋がる反射区があるので足を丁寧にケアすることで、全身を整えてゆく事に繋がってゆきます。


お肌のターンオーバーに合わせて28日集中コース 全3回

 

日 時 第一回2019年3月8日 10時~13時(ハーブコスメつくり セルフリフレクソロジー)

     第二回     3月22日 10時~12時(セルフリフレクソロジー+呼吸法+リラックス瞑想)

     第三回     4月5日 10時~12時(セルフリフレクソロジー+呼吸法+リラックス瞑想)

場 所 サニーズアニマルクリニック 

     旭川市東光5条2丁目1-1 シャンブル東光1F

     電話 0166-73-8931 (お申込みはこちらかメグリ∞クラシラボにメッセージを下さいね)

定 員 8名

参加費 全3回 15,000円(お持ち帰り美肌ケアグッズ付き)

予約制 締め切りは2月28日まで

 

講座内容

☆ハーブローション(第一回講座内で手つくりします)

☆ハーブクリーム(第一回講座内で手つくりします)

☆ル・ウマレル フェイスケアシート(お肌のいらなくなった角質を落とし、美肌の再生を助けます)

☆ハーブ入浴剤

☆ハーブティ

☆スープ

☆セルフリフレクソロジー+呼吸法+瞑想


ご参加して下さる皆様のかかとがツルツルになり、ココロがリラックスできる時間になります様にココロを込めて。
ご参加お待ちしております。